2012年1月2日月曜日

race! psp 2.16 動作だけ日本語版 のOFW版

リクエストがありましたのでアップしました

race! psp 2.16 動作だけ日本語版のOFW版
起動できないバグがあったので、後日修正してからアップします

5 件のコメント:

  1. gpspkaiのOFW版お願いします

    返信削除
  2. 先日に「署名版は~」と書き込みした者です。
    いち匿名の意見を汲んでくれて有難うございます。
     
    ただ早速起動…と試したところ、ツールで署名した時と同様に
    画面が暗転→そのまま電源が落ちる、という状態になってしまいました。
    他の署名済みエミュは問題なく動くので、「race~」や「SMS~」には
    何か別の問題があるのでしょう。一応自分の環境を書いておきますと、
    PSP-1000でOFW6.60になります。お手数かけてすいませんでした。
    (尚、署名済みエミュでは「NesterJ ver.1.13beta2」「gpSP-J-Signed-110507」を使っています)
     
    今までどおり、以前の「race~」「SMS~」をHBL経由で使う事にします。
    問題解決には至りませんでしたが、わざわざの対応本当に有難うございました。

    返信削除
  3. EmuMaster v3.00の日本語ファイル対応版お願いします。

    返信削除
  4. e[mulator]並にマルチな物になれば…

    返信削除
  5. 開発はもう停止したんかなー…もったいない(><;)

    返信削除