2012年2月25日土曜日

近況報告

ここのところ忙しくて全然開発が進んでいません。
毎日PHPとSQLで格闘してます。

何とか時間を作りたいと思っているのですが・・・


8 件のコメント:

  1. ディスクチェンジ2.6がDLできません 対策よろしくお願いします

    返信削除
  2. すいません2012年2月26日 2:03

    takkaさん、おねがいです。
    xlove生 for pspをアップしていただけませんか?

    返信削除
  3. 無理しないでください!

    返信削除
  4. 他人事になりますが、無理せずご自身が楽しめる範囲で
    のんびりと開発するのが良いと思いますよ

    返信削除
  5. のんびりボチボチいきましょや(´Д` )

    返信削除
  6. takka氏、お願いします!
    バージョン6.60 PRO-B10に対応したCWCheatをupお願いします!

    返信削除
  7. iso_change.prx v2.0をおねがいします

    返信削除
  8. のんびり気楽に生活してください
    開発なんて2の次です!

    返信削除