2012年6月20日水曜日

念のため

iso_tool等の一部のファイルを削除しました。

29 件のコメント:

  1. 逃げ支度ですか?
    ツール作らないならさっさとブログ消して失せろ

    返信削除
  2. 何をそんなに興奮してんの?
    ツール作成とブログ運営はイコールじゃないでしょ
    逆に言えば、このブログで日々のしょーもない日記を綴ったって、それはtakka氏の自由だろ?

    返信削除
  3. だね。ブログ運営はtakka氏の自由。
    文句があるなら閲覧しなけりゃいいだけの話だ。

    返信削除
  4. gpSP関係のリンクが見当たらないのですが、完全に終了してしまったのでしょうか?
    最新版だけでも手に入れたいのですが。。。

    返信削除
  5. im@s patch v2.0が欲しいのですがUPされてないので再UPお願いします。

    返信削除
  6. あの手この手で貯めた寄付はこちらへ
    https://fundexapp.jp/midorinobokin/view/entry/entryEdit.html
    http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
    https://www2.unicef.or.jp/jcuApp/servlet/common.CommonControl?action=bokin&bokin_type=1

    返信削除
  7. 閉鎖して失せろ
    このブログの存在が目障りだ

    返信削除
    返信
    1. そんなこといってるてめえが消えろ takka氏に対して失礼だろーが タヒねよくず

      削除
    2. >匿名2012年6月27日 8:29
      お前が失せろ。

      まともな人間から言わせれば、お前みたいな自分では何も出来ない分際のくせして、暴言
      吐く奴が一番目障りなんだよ。

      お前が「このブログの存在が目障りだ」と思うなら、二度と来なくていいんだよ。

      ブログをするのも、自作ツールを公開するのもtakka氏の自由。

      お前に否定する権利はない。

      takka氏に感謝出来ない奴は見る権利も否定する権利もない。

      削除
    3. 何がしたいのかわからないカスを叩くのも俺の自由だよ
      何も作らない作者はカスだし逃げるならブログごと消えて欲しいだけ

      削除
  8. 匿名で消えろ発言か~

    カス以下の糞だな!

    糞を非難するのも俺の自由

    返信削除
    返信
    1. おまえ自分に糞って言ってるの?w
      オレもお前は糞だと思うから同意だわ

      削除
    2. >匿名2012年6月30日 23:06
      糞と一緒にしたら糞に失礼だろ

      削除
  9. >>匿名

    えぇとね…

    お 前 が 消 え れ ば 良 い ん だよ

    返信削除
  10. 文句があるなら見るな
    takka氏に迷惑だ

    返信削除
  11. 文句言いすぎだ・・・
    叩くのも批判するのも辞めた方がいい。

    表現の自由があったとしても、他人の名誉を傷つけるような発言は決して許されることではない。
    最近の若者は、死ねやクソやカスとか言うのか・・・

    私らの世代とは異なるようなので、理解し難い話しであるが。

    返信削除
  12. お元気でしょうか?
    最近更新されていないので色んな意味で心配です
    PSPネタもさることながら氏の近況など書いてもらえると
    覗きに来るものとしては落ち着きます

    暇な嵐はほっときましょう
    ただのかまってちゃんですから

    返信削除
  13. 何が「念のため」なの?
    逃げ支度ならブログごと消せばいいと思うんだけど?

    返信削除
  14. また↑アラシが出没 笑えるヤツ

    返信削除
  15. あら、Takkaさん消えちゃったのか…今まで面白いtoolを感謝です
    どーせPSPも萌系ADVばっかりだし面白いかもと思うのはVitaだし終わるのも良い頃合w
    糞味噌に言う奴なんざほっとけ(笑)

    返信削除
  16. 公開もやめたならカンパ外せよ

    返信削除
  17. >>iso_tool等の一部のファイルを削除しました。

    何故消したのか真意はわかりませんが
    たぶん何か法律に抵触するものがあったから消したのかもしれません
    黙って消してそのまま放置なんてされても
    それこそ迷惑そのものでしょうし
    takkaさんの判断は間違ったものではないと
    私はそう思いますね

    逆に言えば、それ以外の方法でまともなものを思いつくのであれば
    それをtakkaさんに教えるのが私たちが本当にするべき正しい判断なのでは?

    此処のコメント欄はそうやって相手側に糞々いうためのものではないはずです
    仮にtakkaさんがコメント欄を見ているのであれば
    何故削除したのかをtakkaさんに問うてみればいい
    真意も知らずに人を糞々いうのは人としてどうかと思いますね

    返信削除
  18. 荒らし厨に餌を与えるようで申し訳ないが
    takka氏が自殺するかもしれないって外では大騒ぎだぞ
    http://alfalfalfa.com/archives/3693761.html

    http://amaebi.net/archives/1785971.html

    返信削除
  19. おいおいいつの記事だよ
    1年以上前だぞそれ

    返信削除
  20. >匿名2012年7月25日 11:18
    そう思うであれば見に来なければ良い。
    お前が見なくても誰も困らない。

    返信削除
  21. 消せるのならiso_toolの全記事を消した方がいいんじゃないですか?
    中途半端に痕跡を残していると、今後も叩かれる的になりかねませんし…

    返信削除
  22. 割れ厨必至だな
    割れISOが起動できなくなったからって発狂するなよ

    返信削除
  23. 作者の自演多いな

    返信削除