2011年12月18日日曜日

RemoteJoyLite 0.19 for 6.20 TN fix 1

リクエストがありましたのでアップしておきます
RemoteJoyLite 0.19 for 6.20 TN fix 1

iso_toolのUMD->ISO/CSO変換にフリーズするバグがあったので現在修正中です
起動直後はUMDの情報が読み取れないので、一度カーソルを上下に移動してから変換してください
(IDが***の状態で変換するとフリーズします)

4 件のコメント:

  1. ちょうどいい機会なのでうかがいますが、aviでのキャプチャーをOpenDML形式にできないでしょうか?現バージョンだと2G超えると破損するので。。。
    一方的な要求で済みませんが、できればお願いしたいです。

    返信削除
  2. わざわざ対応してくださりありがとうございます。
    本当に助かりました。これからも陰ながら応援させていただきます。

    返信削除
  3. 対応はないだろうと思いつつも。。。
    ・画面一時保存バッファをアドレス指定方式からプラグイン内部で確保した領域に変更
    を対応できないものかなぁと。
    0.19をPSP-1000で使っていると他のプラグインと干渉してフリーズすることがあるので、もしできたらなぁと。。。

    返信削除
  4. ダウンロードの仕方が分からないのですが・・・

    返信削除